暑中見舞い申し上げます。

久しぶりの更新となってしまいました・・・^^;

連日、蒸し暑い日と不安定な空模様で・・・おちおち出掛けてもいられず私はここ数日
家にこもりきりです。
そんなわけで子供達をどこにも連れて行ってあげてないぞ(゜ ▽゜ ;)
そのくせ「宿題やれやれ!」と言ってばかり・・・(ごめんね、ごめんねぇ~

でも、ただ引きこもっているだけではありません。
只今、ムスメの『ゆかた』をチクチクしています!
c0198485_13474434.jpg100cmサイズのゆかたでもパーツは長いのです・・・^^;なので、おチビちゃんの次女のゆかたは腰あげ、肩あげは半端じゃない・・・

さてさて・・・製作開始だ。

幼稚園の夕涼み会までに仕上げなくちゃ!!


c0198485_1348278.jpg

[PR]
by un-rapport | 2009-07-29 13:57 | *k* | Comments(0)