*暑中お見舞い申し上げます*

c0198485_13492897.jpg

変な顔ですいません。
更新もすっかりさぼっていましたぁ~
みなさん暑い夏いかがお過ごしですか?
我が家はこのとおり退屈しのぎに愛犬に笑わせてもらってます^^

夏休み入ってすぐにムスコの野球合宿がありました。
キャンプ場で1泊2日暑い暑い合宿でした。
そんな中でお楽しみも盛りだくさん^^
c0198485_13572297.jpg

ムスコの投げるボールの先には何があるかと言いますと・・・
 
野球ならではのスイカ割り大会!!
c0198485_13592217.jpg

見事に当てたのは!?コーチでしたぁ~(かなりブ~イング)
とっても甘くて美味しかったです^^
[PR]
Commented by Lapin935 at 2009-07-31 21:23
野球チームならではの割り方ですね!
楽しそう~♪
こうゆう楽しみがあると子供って頑張れますよね^^

Commented by un-rapport at 2009-08-01 09:10
*Lapin935*さんへ
コーチたちも楽しい企画を考えてくれて練習ばっかりの合宿ではなく、
思い出に残る合宿になりましたよ^^

今日も朝から練習に・・・8月だけど涼しいですね♪
                       *F*
by un-rapport | 2009-07-29 13:00 | *f* | Comments(2)