双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

帰省日記♪

こんばんは。
遠く鹿児島からの更新です。

今日の鹿児島も暑い一日でした^^;
携帯が圏外になってしまう山奥でキャンプをして今日帰って来ました。

携帯がつながらない時に限って、重要な連絡網がまわってきていたりして・・・。
私のところで連絡網が途切れてしまい困ってしまいました。
今は学校からの連絡もメールで、以前のように確実に連絡網が伝わっているのかが
確認できなくて心配になります。

画像がお届けできないのですが、ココをキャンプ場に連れて行けなかったので、
知人宅に預かっていただき、生まれて初めてのトリミングをしてもらって帰ってきました^^

ピンクのリボンを着けてもらったのですが、笑えるくらい似合わない・・・・。
[PR]
by un-rapport | 2009-08-08 20:34 | *f* | Comments(0)