人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんばんは

こんばんは。
現在、釧路に生息しております!
昨日は野外生活(キャンプ)をしていましたのでblog更新出来ませんでした。
今日は富良野から移動し帯広の花畑牧場へ遊びに行ってきました^^
花畑牧場と言えば「田中 義剛」が社長を務め話題となっている“生キャラメル”が有名ですね。
お一人様5箱限定だったので家族4人でMAXの20箱購入して参りました^^;
手作りというだけあって工房がガラス張りになっていて見学することが出来ます。
手作りだからこそ実現できた口どけのよさ・・・まさに!その食感はすごいんです!
口の中に入れた瞬間、溶けてなくなってしまいます(^0^)
帯広→十勝平野→釧路まで移動しました。
画像でお見せできなくて非常に残念なんですが、広い!!広すぎる!!何てことだぁ~
十勝平野の広大さには感動しました。
日本一の湿原・・・釧路湿原ではタンチョウツルとエゾシカに遭遇することが出来ました。
夜、釧路の街では祭りの真っ最中!賑やかですよ。
明日は羅臼~知床へ移動しまして野外生活してきます。
知床と言えば、ヒグマが生息している領域です。
これだけは遭遇を避けたいです・・・
それでは、そろそろコインランドリーの洗濯が終わるころですかねぇ~
主婦は旅行にきても洗濯やったりと。。。なんだか落ち着きません。
また報告しますね。

おやすみなさい。
by un-rapport | 2009-08-08 21:16 | *k*