旅・日記♪

こんばんは。
札幌に帰ってきました!
2日間、渡り島の礼文島に滞在し大自然を満喫してきました♪
この2日間はお金をかけずに観光!と言うことで我が家ではお決まりの登山です。
1日目は、4時間のトレッキングコースを散策。
アップダウンがちょいと激しいコースなので娘たちがついてこられるのか・・・
心配でしたが・・・・さすがです!ほとんど歩き通したのです!
頂上で旅館の女将さんがにぎってくれたおにぎりを食べることができました。
2日目は、2時間のちょっとした散歩コース。お天気がいまいちでせっかくの絶景を眺めることができず残念ではありましたが、、、一体?!ここはどこなんだぁ~って叫びたくなるくらいの一面浮き花が咲いていて感動しました。子供たちにとってもいい体験だったと思います。

ここ、札幌すすきのは大都会でネオンが眩しいです^^;
何もない島とのギャップが。。。。

今日、札幌ラーメンを食べました!旭川・釧路・・・札幌を制覇し、あとは函館で締めたいと思います。

明日はゆっくりと1日が過ごせそうです。

それでは、またまた洗濯機が終わるまでの待ち時間に日記をつづっていました^^/
今から乾燥機に入れてきます。
[PR]
by un-rapport | 2009-08-14 22:29 | *k* | Comments(0)