双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

旅・レポ♪

こんにちは。
今日はのんびりと1日を過ごしています。子供達は近所のお友達と外で元気に遊んでいます・・・が「おぉ~い!まだやり残している宿題あるだろぉ~!」遊びの誘惑には勝てないか・・・。

さて。。。旅のレポが途中となっていましたね^^;
旅に出て3日目、富良野から帯広へ移動中、車内から撮影した光景。
c0198485_15232531.jpg

c0198485_15255391.jpg

c0198485_15265318.jpg

車の窓ガラスが反射して画像がよくありませんね(*_*;
長い直線道路、気づけば100㌔の速度を出して走っています。そして干草の刈る作業が終わって何もない平野や一面とうもろこし畑と言った景色を眺めるのも旅の思い出になりました。そんな素晴らしい景色を見ずにムスメ達はDVD鑑賞に夢中(' '♯)オイ!
c0198485_15402924.jpg
                                                    2食目のラーメンは釧路ラーメン。
超絶品!絶妙なスープの味に☆☆☆
                                          
[PR]
by un-rapport | 2009-08-19 15:43 | *k* | Comments(0)