旅・レポ♪

まだまだ、紹介したい画像があるのでお付き合いくださいませ(。・-・。)ノ

c0198485_23192046.jpg
   
  世界自然遺産にもなっている知床に到着!日本最北東端に実在する食堂
  「熊の穴」で朝ごはんを食べました。すると、ここに来たことを証明する「証明書」
  をもらいました^^/  
c0198485_23313058.jpg
                                                    ←ほっけ定食
                                                    脂がのっていて美味しかったです^^
朝から食欲旺盛です。





c0198485_23383486.jpg
                                                    ←トド焼肉定食                                                    夫が食べました(゜д゜;)
ジンギスカン・・・鹿肉・・・なら・・・
ともかく((((゜ д゜ ;)))) 
トドも食べちゃうんだぁ~
店内にはトドが牙をむきだしにした顔の剥製が飾られておりました(‐‐;) 

c0198485_075870.jpg
お腹がいっぱいになったところで例のダイナミック温泉へGO↑↑↑ 
分かるでしょうか?海の中に石で囲まれている所に温泉が湧いています。
目の前では昆布漁が盛んに行われ漁師さんたちからは丸見えのはずです。
少し霧がかかっていることが救いカモ( ´ ψ `) 
この場所は「北の国から2002遺言」で純くんの入浴シーンがあったロケ地です。
夫とむすめ達は気持ち良さそうに入っていましたが私は遠慮しておきました・・・。  
さっぱりしたところで、次に向ったのは知床五湖散歩。
c0198485_0312831.jpg
                                                   どうやら、ヒグマが出没したみたいです(^(エ)^)/
2湖までしか散歩できませんでした。
                                                     
[PR]
by un-rapport | 2009-08-20 07:00 | *k* | Comments(0)