旅・レポ♪

自然を満喫した島から本土へ戻りまして・・・札幌「すすきの」に1泊。
都会でした( ̄◇ ̄;)静かでゆっくり時間が流れている雰囲気の島と比べて、夜中でも外は明るく賑やかな街のすすきの。
札幌に来たからには・・・↓こちら
c0198485_113388.jpg「札幌味噌ラーメン」
                                                  北海道に来て3食目のラーメンです。閉店時間20分前に入店。それでも店内は満席でした!「純連」と言う超人気店。
ご想像通り・・・激うまっでした^^☆☆☆


札幌からまた大移動しまして知床で出会うことが出来なかった“ヒグマ”を見に支笏洞爺昭和新山の「熊牧場」へ行ってきました。
c0198485_1304029.jpgクマたちの目線は観光客が投げ入れてくれるおやつです。しかも、こっちにも投げてくれぇ~と手を挙げてアピールしまくり(^(エ)^)/
見事にキャッチするからおもしろい\(^o^)/
[PR]
by un-rapport | 2009-08-22 08:00 | *k* | Comments(0)