日々日記。。。

こんにちは。8月ももう終わりですね。
残暑はきびしいですが、朝晩はだいぶ涼しくなって過ごしやすくなりましたね♪
帰省から戻ってからというもの、まったり過ごしてます。
ミシン部屋にはムスコの書いた習字の宿題が広がったまま・・・
足の踏み場がないくらい。

宿題もだいぶ片付いたので、お友達と近くの川へ釣りに行ったり、
野球の練習へ行ったり、なるべく家にこもらずに連れ出すようにしています。
c0198485_14344394.jpg

c0198485_14372689.jpg 
c0198485_14523180.jpg










c0198485_14533783.jpg


ムスコの野球チーム卒業生が今年の夏、甲子園初出場という快挙を
成し遂げました。残念ながら初戦で負けてしまいましたが、地元に戻ってきて
甲子園のお土産とグランドの土を持って、練習前にあいさつに来てくれたのです。
少年たちの前で甲子園の話しやどんな練習をしてきたかなど聞かせてくれました。
そのあと一人ひとりの野球帽にサイン!?を書いてくれました^^
                        
[PR]
by un-rapport | 2009-08-27 14:25 | *f* | Comments(0)