こんにちは。

やばいっ!!
久しぶりの更新で。。。頭も指もなまっているぞ(゜ ▽゜ ;)\ これっ、2回目・・・1度書いた文章をざっくり消してしまったのだ((((゜ д゜ ;))))
画像処理の作業でも誤ってファイルごと削除してしまう始末(泣) 
  まっ!!ここは 気を取り直して(’-^*)ノやるしかないでしょう!! 
夏休み中、千葉から*f*&子供たち&co*coがお泊りにきました。
c0198485_1103771.jpg

BBQしたり花火もやったり楽しい毎日をすごしました♪♪♪

夏休み気分がやっと抜けてきたような・・・
小学生のむすめも幼稚園のむすめも元気に新学期を迎えることができました。
学校も幼稚園も新学期早々、インフルエンザ予防・対策を実施していました!
公共の施設やスーパーでも消毒液が設置されほんとに厳戒態勢と言いますか・・・
よっぽど悪いウィルスに侵されるんじゃないかと恐怖さえ感じます(>_<)
家庭でも手洗い・うがいをしつこいくらい励行しています。

家庭菜園
c0198485_11164227.jpg

むすめが学校の授業で観察しているオクラです。
夏休み中は家庭菜園で楽しませてもらいました♪けっこう収穫あり^^/
c0198485_11182466.jpg
冷奴にのせて夕べはいただきました。
[PR]
by un-rapport | 2009-09-03 11:19 | *k* | Comments(0)