フリマに。。。♪

こんにちは。
秋を感じるような季節になってきましたね^^
日が落ちるのも早くなって、最近は6時には夕飯、8時にはまったりくつろぎタイム、
9時消灯の生活をしています。
ほぼムスコ、ムスメと一緒の時間・・・もしくは先に寝てます。

明日友達のマンション敷地内でフリマがあるので、微力ながら私もてづくり品を
出させてもらうことになりました^^
そんなことで、何を作ったかと言うと・・・
c0198485_167311.jpg

小物入れにいかがでしょうか?
こちらフリマらしいかわいいお値段でお店に並べていただきます^^

だって、材料費はほとんど掛かってませんから~ぁ。
夏の涼しげなお菓子、水ようかんの空き缶で作りました。

私って、貧乏性なので小さな空き缶やジャムとか入ってた空き瓶を捨てずに
とりあえず取っておくタイプ。何かに活用しよう!!とかって考えちゃう。

木工用ボンドで端切れを張り合わせてちょっとおめかししたり^^
今更だけど、ムスメの夏休みの宿題にこんなの一緒に作ってあげたらよかったかな~
なんて思ってしまいました。
[PR]
Commented by koma2 at 2009-09-04 17:50 x
かわいいね~^^
もしやあの方のマンションで開催されるフリマかしら・・・
楽しそうだね~
他には作らなかったのかな?
いっぱい売れると良いね~

私は今月・来月大会が3つもあり練習が多く、ヘトヘトでとうとう熱出しました・・・情けな~い
Commented by un-rapport at 2009-09-04 21:47
*koma 2*へ
そうよ^^イ○ン前にあるあの方のマンションですわ。
他に作る時間もなく・・・結局これだけぇ~
 
っていうか熱出したの!?
ちょっとちょっと大丈夫?練習超きついんじゃない・・・
しっかり休養取ってね。
                *f*
by un-rapport | 2009-09-04 15:00 | お出かけ編 | Comments(2)