ふたつの届け物。

おはようございます^^
暑いです・・・また暑くなってしまいましたぁ~!!
そんな今朝は30分の間に宅急便やさんが2度来て、小さな箱がふたつ届きましたよ。

一つ目は、実家の母からおいしそうな葡萄です♪
果物が美味しい季節、今年はたくさん葡萄が食べられました^^
c0198485_10551665.jpg

二つ目は、パパの会社からの荷物??さて、なんだろう?
c0198485_10464247.jpg

インフルエンザ予防グッズ詰め合わせセットでした~
近所の薬局ではマスクが売り切れになっていたり、おひとり様一つまでの制限
がされている中、でマスクを支給してくれるのはありがたい。




昨夜家族でまったりソファでくつろいでいる中、
ココまでもが・・・くつろぎすぎやぁ~~~~~!!
c0198485_113303.jpg

[PR]
Commented by koma2 at 2009-09-06 14:57 x
cocoかわいいね~
っていうか大きくなった?

マスク買いだめしたよ^^
でも会社で支給してくれるなんてすばらしいわ・・・
手洗い・うがいで予防しないとね♪

Commented by un-rapport at 2009-09-07 14:29
*koma2*へ
風邪はよくなった??
いよいよインフルエンザウイルスが迫ってきてるよ~小学校と隣接
する中学校で発症者が出て学級閉鎖になってます・・・・。
お互い気をつけよぉ~~!!

coco夏バテから復活して何でも食べるようになったよ!!
太らせないように気をつけてます^^
                   *F*
by un-rapport | 2009-09-06 10:00 | *f* | Comments(2)