双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

育ってるよ~^^

庭の芝生がもう何年も前から枯れていて、しまいにはコケまで生えてきて
しまった庭を、思い切って今年の夏休み中に半分タイルを敷き詰めてみました。
その隙間に*K* がすすめてくれた『ヒメイワダレソウ』を植えてみたんです。

実はしばらくポットに入ったまま放置していて、気付けば元気がなくなっていて・・・
半分諦めながら、タイルの隙間に植えて放っておいたんです。
すると忘れた頃に見てみると^^
新芽がいっぱい出てきましたぁ~!!
強い品種だとすすめてくれた*K* ☆ 頑張って増やしたらあげるからねぇ
c0198485_10491676.jpg

[PR]
Commented by *K* at 2009-09-11 19:58 x
“ヒメイワダレソウ”是非とも増殖させて分けてくださいね。
それまでにうちの庭・・・何とかしないと^^;
by un-rapport | 2009-09-11 10:00 | *f* | Comments(1)