人気ブログランキング | 話題のタグを見る

即決。

こんにちは。
今日はまた涼しくなりましたね。
昨日ムスメを連れて七五三の写真スタジオへ行って来ました。
撮影は今度の金曜日ですが、当日衣装選びの時間を省くために
前もって和装、洋装の衣装選びに行ってきたんです。

女の子はあれもこれも迷いそうだし、時間掛かるかな・・・・と思っていたけど、
ドレス選びはあっさり『これがいい!!』
衣装が掛けられたクローゼットを端から端まで見ることなく、目の前にあった水色のドレス
で即決。もうちょっと見たら?とスタッフにも言われるくらい・・・

和装はあんまり・・・いや全く興味がなく選ぼうとしないので、私が選びました。

写真撮影は禁止されていたのですが、1枚だけね♪
と内緒で撮らせてもらいました^^
即決。_c0198485_10473424.jpg

by un-rapport | 2009-09-15 10:38 | *f*