「ほっ」と。キャンペーン

双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

即決。

こんにちは。
今日はまた涼しくなりましたね。
昨日ムスメを連れて七五三の写真スタジオへ行って来ました。
撮影は今度の金曜日ですが、当日衣装選びの時間を省くために
前もって和装、洋装の衣装選びに行ってきたんです。

女の子はあれもこれも迷いそうだし、時間掛かるかな・・・・と思っていたけど、
ドレス選びはあっさり『これがいい!!』
衣装が掛けられたクローゼットを端から端まで見ることなく、目の前にあった水色のドレス
で即決。もうちょっと見たら?とスタッフにも言われるくらい・・・

和装はあんまり・・・いや全く興味がなく選ぼうとしないので、私が選びました。

写真撮影は禁止されていたのですが、1枚だけね♪
と内緒で撮らせてもらいました^^
c0198485_10473424.jpg

[PR]
Commented by koma2 at 2009-09-15 18:35 x
我が家も夏休み中に行って来たよ^^
まんまとお店の策略?にかかり、痛い出費・・・

今日、やっと本屋さんに行って来て見つけたよ~
ちょっと~モデルしっかりやっててかわいかったよ♪
でも不思議な感じだよね!双子さんって・・・
いままで*f*ちゃんしか見たこと無かったからさ。
お二人さんとも素敵な洋服でほほえましかった。
また他の雑誌出る時は教えてね^^
Commented by un-rapport at 2009-09-16 11:08
*koma2*へ
『何着着ても、何ポーズ撮っても追加料金ゼロ!!』
ってうたい文句。。。やられるよねエ~( ̄▽ ̄;)
ひぃやぁ~どのくらいの出費になるかしら・・・・

本屋さんで立ち読みしてきてくれたのね~^^
何だか照れくさいけど、うれしいよぉ ありがとね♪
これからもよろしくね~。
by un-rapport | 2009-09-15 10:38 | *f* | Comments(2)