(*^-^)ノ *K*

幼稚園のお弁当再開♪


c0198485_1635094.jpgc0198485_16365691.jpgc0198485_16373669.jpg






c0198485_16382248.jpgc0198485_164139100.jpg
1週間分のおべんとう^^;
こうして並べてみたら・・・
なんか。。。中身が。。。
同じような(゜ ▽゜ ;)


そう言えば、先週の土曜日は長女の通う学校の運動会でした。
そうです!あの雨の中(>_<。)やったのです。
c0198485_22265981.jpg

「お願い、降らないで」の祈りも虚しく(; ;)子供達はずぶぬれになりながらも一生懸命
頑張っていました。残念ながら午後の競技は中断されましたが「秋季大運動会パート2」と題し、今日続きを実施することになりました(^0^)/当日わずか7分しか撮っていなかったビデオのつづきを思いっきり撮ってきたいと思います。
[PR]
Commented at 2009-09-16 17:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aimi-itorikiset at 2009-09-16 22:41
先日、本屋さんで知らずに手に取ったポシェに
*k*さん *f*さんが載っていて、ピックりしました~☆
(思わず声が出そうになった)
素敵なアトリエですね♪♪

運動会、あの雨の中がんばったのですね。
おつかれさまです!!
風邪ひいたりしませんでしたか?
パート2があって良かったですね^^
Commented by *K* at 2009-09-17 16:37 x
aimiさんへ^^
本を、見てくださってありがとうございます。
思わず、声を出しそうになったのは。。。ご主人様の作品が写っていたせいもあったりして・・・^^♪
今回のお話を頂いた時は「えっ!!私達でいいのでしょうか?」と何度も確認してしまったくらい私達も驚きでしたよ^^;

運動会、、、どういうわけか土曜日だけお天気悪くテンションも↓↓↓
傘さして視界が悪い中、ビデオ撮影も億劫で・・・諦めていました。
風邪をひくだろうと覚悟していましたが大丈夫でした^^
by un-rapport | 2009-09-16 08:00 | *k* | Comments(3)