人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(*^-^)ノ *K*

幼稚園のお弁当再開♪


(*^-^)ノ *K*_c0198485_1635094.jpg(*^-^)ノ *K*_c0198485_16365691.jpg(*^-^)ノ *K*_c0198485_16373669.jpg






(*^-^)ノ *K*_c0198485_16382248.jpg(*^-^)ノ *K*_c0198485_164139100.jpg
1週間分のおべんとう^^;
こうして並べてみたら・・・
なんか。。。中身が。。。
同じような(゜ ▽゜ ;)


そう言えば、先週の土曜日は長女の通う学校の運動会でした。
そうです!あの雨の中(>_<。)やったのです。
(*^-^)ノ *K*_c0198485_22265981.jpg

「お願い、降らないで」の祈りも虚しく(; ;)子供達はずぶぬれになりながらも一生懸命
頑張っていました。残念ながら午後の競技は中断されましたが「秋季大運動会パート2」と題し、今日続きを実施することになりました(^0^)/当日わずか7分しか撮っていなかったビデオのつづきを思いっきり撮ってきたいと思います。
by un-rapport | 2009-09-16 08:00 | *k*