双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

こんにちは

今日は朝から雨ですね。
幼稚園の運動会がせまっているので次女は毎日練習をしているようです!
おうちで、おぼえてきたお遊戯をちらっと披露してくれるのですが・・・
「おかあさん、うんどうかいみにくるの?」って言うんです。
「おとうさんも、おばぁちゃんも、おねぇちゃんも見に行くよ!」って答えたら
「えぇ~はずかしいからやだなぁ~(*´ д `*)」って・・・
1番ちっちゃいむすめは常に先頭さんなのでビデオ撮影で見失う心配なくバッチリです^^v

さて、*F*作“栗の渋皮煮”がもう完成した頃じゃないでしょうか・・・
クール宅急便で届く事も期待したのですが、自分でも作ってみようと、近所のスーパーで栗を買ってきました(やる気モードです)
c0198485_1226823.jpg

準備万端(’-^*)ok 鬼皮をむく道具も手に入ったし!
お友達のレシピを参考にして3日間がんばります!!              
                                  c0198485_12303789.jpg
                                                    今日のおべんとう♪
[PR]
by un-rapport | 2009-10-02 00:00 | *k* | Comments(0)