「ほっ」と。キャンペーン

双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

惜しくも敗退。

週末は相変わらずムスコの野球でバタバタでした。
土曜日。朝は日差しも出ていたので大丈夫そうだな~と試合の準備をして出掛けました。
プレイボールが掛かってわずか1分でどしゃぶりの雨。。。。
試合は中断しては再開の繰り返し。
c0198485_1613358.jpg

結局この日は10時半入りして、試合終了は午後の2時半でした。
洗濯物もずぶ濡れ(T T)

そして、今日は準々決勝!!快晴!!
c0198485_16172681.jpg

満塁のチャンスが幾度も巡ってきたけれど、得点に繋がらず・・・・
惜しくもここで敗退でした。
悔し涙を流すboys達めいいっぱい力を出し切って戦い抜いたのだから、
この悔しさを忘れないで、次につなげていこう!!

 
明日からは、ムスメのクラスが学級閉鎖となり木曜日まで軟禁生活。。。
[PR]
by un-rapport | 2009-10-04 16:10 | *f* | Comments(0)