運動会。

おととい、次女の通う幼稚園の運動会が無事に終了しました。
インフルエンザ騒ぎで“もしかして中止になるのでは・・・?”とも噂されていただけにこうして運動会が出来た事にホッとしています。
c0198485_924855.jpg


曇り空で肌寒い日でしたが子供達は元気いっぱいでした(^^)
マスク着用であたり前のように過ごしてきたせいか当日もマスクをしている子が目立ち、入場門に並ぶまで付けていたムスメのマスクを開会式前にはずしてあげました。

c0198485_932960.jpg
                                                  いっしょうけんめい走るムスメ。どの種目も1番に登場し整列する時も先頭さん!
これもちっちゃいお陰^^;よく見えましたよ。
[PR]
by un-rapport | 2009-10-26 09:41 | *k* | Comments(0)