双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

お天気になった日は。。。

2,3日雨が続いたあとにやってくる晴天の朝は
主婦にとっていつもより2倍は家事の量が増えませんか・・・?
私は今朝、4回洗濯機を回しました。

その後衣替えもやって、夏一度も袖を通さなかった洋服や秋冬物で
これはもう着ないだろ・・・っていう洋服を、一気に処分。
すっきりしすぎたぁ~(^~^;)でも、いつか着るは絶対にこない!!
と何かで聞いたことがあるから。。。

新しい洋服づくりも楽しんでいます♪
c0198485_14172980.jpg

c0198485_14184454.jpg

リメイクアイロン台です♪
c0198485_1419572.jpg

以前雑貨やさんでみつけた古いアイロン台をやっと現役復帰させてあげました。
今日はその雑貨屋さんで古い物大売り出し!!と告知していたので
ものすご~く行きたかったのですが・・・
給料日前ということと洋服づくりもやりたかったので諦めました。
[PR]
by un-rapport | 2009-10-27 14:00 | ハンドメイド | Comments(0)