お知らせ♪

こんにちは^^
昨日から連休なんですが・・・寒いし・・・このお天気でお出掛けもせず家の中で過ごしています。夕べはさすがに寒くて暖房器具を設置いたしました。ぬくぬくです。

委託でお世話になっています〝nemunoki cafe〟さんで開催されます素敵な企画のお知らせです♪♪
『あたたかな~ハンドメイド雑貨作品展』11/16(月)~11/28(土)詳しくはコチラ→
11月も半ばとなり〝クリスマス〟を意識し始める頃ではないでしょうか?
子供達にやってくる〝サンタプレゼント〟は何かなぁ~?

c0198485_11525043.jpg

とっても肌触りの良いボア布地でマフラーを作りました。
レースの中に紫色でローズ柄の布を閉じ込めポイントにつけています。


ふわふわっとしたマフラーで着け心地も軽く暖かいです。
[PR]
Commented by Mikiko at 2009-11-15 21:26 x
お知らせありがとうございます
明日からになりました~
素敵な作品も納品あるといいなと思います
よろしくお願いします^^
by un-rapport | 2009-11-14 12:00 | *k* | Comments(1)