双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

『あたたかな~ハンドメイド雑貨作品展』

c0198485_12294821.jpg
                                                    昨日から始まりました
nemunoki cafeで開催されています『あたたかな~ハンドメイド雑貨作品展』特設ギャラリーには素敵なハンドメイド作品が可愛くディスプレイされています♪初日には間に合いませんでしたが^^;今日、納品させていただきました。

openが10時~と勝手に思い込み(゜ д ゜;)\準備中にもかかわらず堂々と入店してしまいました・・・それなのに照明をつけ、BGMまで流し快く迎えてくれたオーナーさん
ありがとうございましたm(_ _)m

c0198485_12481855.jpg

裏起毛になっているリネンギンガムチェックのひざ掛けです。
“ピンクチェック”は両端をフリンジしてレースで縫いとめました。
“グリーンチェック”はバイアスで囲み一角にはアクセントにパッチしてあります。

冷え性の私にとってひざ掛けは必需品です。。。
                                                                                                                                                     
[PR]
by un-rapport | 2009-11-17 12:00 | *k* | Comments(0)