双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

争奪戦より無事帰還。

早朝から気合いを入れ車を飛ばして向った先は・・・・
c0198485_6461698.jpg

『ユニクロ』の大感謝祭!と掲げ超目玉商品ばかりがずらぁ~り“先着限定”の
“限定”
って文字に闘争心が燃え行って参りました!!
4時半現地着。まだ暗闇の中、既に20人近くは並んでいたと思います・・・。
単独行動だった為話す相手もいない。。。こっそり持ち出してきた娘のDSで“ともコレ”が唯一の友みたいな感じで何とか寂しさを紛らわし、、、配給のあんぱん&牛乳もget!しひたすら待ちました。
ひまなので週末早起きの*F*にメールを打ったら、その数十分後私からのメールで目が覚め*F*も千葉のユニクロに並んでいるとの返事。さすがです!!そうでなくっちゃ!!
お目当てのヒートテックはgetできたのでしょうか?
私は、押しつぶされながらも必死でかばんと身を守り狙っていたモノ全て手に入れました。『早起きは三文の得』です。
[PR]
Commented by *F* at 2009-11-21 13:06 x
お見事です!!
私は残念ながら、早起きしたけど三文も得ず。
スタートが遅かったかな~
すでに300人近い長蛇の列でしたのでぇ~
by un-rapport | 2009-11-21 06:45 | *k* | Comments(1)