作品紹介♪

こんにちは。
週初めからこの寒さ・・・どうやら今週は本格的な寒さが続くみたいですね。
体調を崩さないように気をつけなくちゃ!
あったかい部屋でこたつに入って温かいコーヒー飲みたいのですが・・・・
2階に構えているアトリエは寒い、、、そしてお肌の為に!と毎日2リットルの水を飲む習慣も頑張っています。

作品をいくつかご紹介しますね。
c0198485_1535565.jpg

リネン裏起毛の布地で作りましたブランケットです。
周りを縁取ってポイントにレースやタグをパッチしました。ひざに1枚かかっているだけでも暖かいですよね。
c0198485_15434633.jpg

もこもこボア布のマフラー
たっぷり巻いて首元あったかです♪

c0198485_15473996.jpg    

 c0198485_15485680.jpg











ボートネックのチュニック
ドルマンスリーブで切り替えが入っています。
布地はナチュラルリネンです。
[PR]
by un-rapport | 2009-12-14 15:00 | イベント