双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

ありがとうございました♪

country market 7th in HITACHINAKAのイベント、無事に終了しました。
この日はホントに寒かったです・・・・ にもかかわらず、たくさんの方が足を運んでくださいました。
open1時間以上前から並んでくれた友達もいました。それから私の体調を気遣ってくれる友達。。。頑張ってね!と励まし応援してくれる友達。。。そしてla porteみんなの支えと笑顔、製作に専念してねと子供達を遊びに連れ出してくれた母&Kネェ。。。感謝したいヒトがいっぱいいます。あらためて、しあわせ者だと感じています^^心から“ありがとう”。
c0198485_1432384.jpg

c0198485_14381449.jpg

c0198485_14384212.jpg

c0198485_1439814.jpg

[PR]
by un-rapport | 2009-12-22 13:00 | *k* | Comments(0)