人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ、終わっていなかった掃除。

こんばんは。
今年も残すところあと1日ですね。
年末はのんびり過ごそうと早めに取りかかって終了したつもりでいた大掃除ですが、気になり出したらおさまらない性格からか(?)今日も掃除に励んでいました^^;
Happy Roccoさんのお掃除術を拝見したら我が家の冷蔵庫の後ろも覗いてみたくなり
冷蔵庫をずりずりを移動・・・・見てしまいました(‐‐;)もっさりと溜まったほこり達やほこりまみれになっている謎の物体とか・・・私も冷蔵庫に土下座しながらキレイに掃除しました。
まだ、終わっていなかった掃除。_c0198485_18255927.jpg

それから気になっていた所は。。。ベランダです。
洗濯物や布団を干すたび汚いよなぁ~とは常日頃感じていたもののどうせ外だしぃ~と目をつぶって(≧≦)放置していたのに年末ってのもあってかやる気が湧いてε=г( ・_・)」
まだ、終わっていなかった掃除。_c0198485_18361089.jpg

ゴシゴシ磨いてキレイになりましたぁ~!これで新年は気持ちよく洗濯物が干せます^^
 
大晦日。。。毎年恒例で姉家族と一緒に実家で過ごします。
私が実家にお泊りするのは1年に1度この大晦日の晩で元旦の朝は目の前の太平洋から
初日の出を見ます。

今年はun rapportとしてホントに充実した素敵な1年を過ごす事ができました。
作品を委託させていただいたり、イベント参加それから取材も受けました。
何より、人とのつながりが広がった事*F*と一緒に好きな事が出来た事が一番の喜びです♪
たくさんの方に支えられ過ごしてきた1年だったと思います。ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
それではよいお年をお過ごしくださいね☆
by un-rapport | 2009-12-30 18:00 | *k*