双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

新年あけましておめでとうございます

2010年 新しい年のスタートです。
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
c0198485_14571192.jpg

元旦の朝は*K*と主人と愛犬と一緒に実家の目の前にある海から初日の出を見ました。
日の出る前はとっても寒くて、まだかな・・・まだかな・・・と震えながら待つこと20分
雲が掛った水平線から日が昇るまでちょっと時間が掛りました。
c0198485_14573475.jpg

雲から抜けるオレンジ色の太陽が顔を出すと、暖かさが感じられました。
今年もとてもきれいな初日の出を両親と一緒に見ることもでき、幸せな一年で
ありますようにと願いました♪

年明けはもちろん初売りへも出掛けました。
*K*とおそろいでお洋服も買いました^^

そして今日も主人とお買い物へ、福袋がたくさん並んでいて・・・毎年思うことは
福袋買ってみたいけど、中身のどのくらいが気に入ったものが入っているかな~??
とか欲深いので、どうしても買う勇気がありません・・・・。
福袋を開けるドキドキ感にも浸ってみたいとは思うのですがねぇ~
[PR]
Commented by koma2 at 2010-01-03 10:50 x
あけおめ^^
我が家も新しい土地で二度目の年越しを迎え、なんとか頑張ってます。
早いねー

*f*ちゃんの作品はブログを見るたびに素敵になっていって、いつかホントに私仕様にお願いしたいわ^^
その時は宜しくね♪

今年もちょくちょくお邪魔させてもらいます^^
Commented by un-rapport at 2010-01-04 15:58
*koma2へ*
今年初コメありがとう♪
一年が経つのはあっという間だね~
blog始めてもうすぐ一年が経つのに、旦那はやっとこのブログの
存在に気が付きましたぁ・・・・

これからもun rapport応援宜しくお願いします♪
koma2へのお洋服もプレゼント出来るようにがんばりまっす!!
                           *f*
by un-rapport | 2010-01-02 16:51 | *f* | Comments(2)