新年あけましておめでとうございます

今年、初更新です^^;
年末~年始はずっと遊びまくりの夜更かししまくりでいた為、まだまだお正月気分が抜けません・・・元旦の朝実家の目の前の太平洋から見た初日の出は今年もキレイで感動しました。
c0198485_1423869.jpg

初詣ではお決まりでおみくじを引き今年の運勢を・・・・^^
c0198485_14272939.jpg

三が日まで絶好調で過ごしてきた娘たち。。。気がゆるんだせい(?)
2人そろってインフルエンザを発症しました。。。幸い、症状は軽く元気です!長女は始業式から欠席となりましたが、、、まだ終わっていない宿題があるため微妙に喜んでおります。
さて、un rapportとして今年はすでにイベント(?)の予定もあり^^
もっともっと頑張りたいと思っています。しばらくの間眠っていたパン作りの道具も出して今年はパン作りも楽しもうかな。
[PR]
Commented by yoshi at 2010-01-06 16:32 x
あけましておめでとう!今年もよろしくね☆
子供たちインフルエンザにかかってしまったの!?軽く済んでるようで安心しました。お大事にね!
では、今年も*k*の活躍を楽しみにしてまーす!!
Commented by *K* at 2010-01-07 12:20 x
yoshiへ♪
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします。
新年早々、Wでインフルエンザとはトホホ・・・です。
今年はもっともっと頑張るね!いつも応援ありがとね☆
by un-rapport | 2010-01-06 14:00 | *k* | Comments(2)