やっと・・・

冬休みが明けました(*^‐^)ノ
それにしても長ぁ~い休みでしたよ。。。
早起きできるか自身がなく(^^;)夕べはムスメと一緒に9時半に就寝。

さて、今日は昨年末Happy Roccoさんから受け取ったハンドメイドバトンにお応えしたいと思います。

1) ハンドメイドを始めたのはいつ?
 
 高校生の時にハンドメイドの楽しさを味わいましたが、本格的に始めたのは子供が生まれ
 子供服を作りだしたのが始まりかな。


2) ハンドメイドを始めたきっかけは?

 ここに越してきてからママ友の輪が広がったと同時にハンドメイド好きな方がいっぱいいるこ                                                                                                                                               
 とを知った♪それから、何でも分かち合える頼もしい*f*の存在です^^
 

3) ハンドメイドをしていて良かったこと。

 自分が作った物を手にとって喜んでくれる方の笑顔が見られたこと。
 たくさんの方との出会いがありつながりが広がったこと。


4) ハンドメイドをしていて悪かったこと。
 
 製作に没頭しすぎて手抜きごはんになること・・・^^; 

5) 自分の腕を思う存分褒めてください。
 
 腕はまだまだです!作品は丁寧にきれいに仕上げる事を心掛けています。

6) 自分はハンドメイドに向いていると思う?

 向いていると思う・・・。自分の思い通りの形に仕上がったときの喜びは最高↑↑
 

7) 主に何を作っている?

 洋服・布小物
 最近またパン作りを再開しました♪


8) あなたのハンドメイドに欠かせないものは?
 
 結婚10周年記念に買ってもらったミシン!とお気に入りの空間であるアトリエです。

9) ズバリ!あなたにとってハンドメイドとは?

 趣味であり楽しみでありこれからもずっと続けていきたいこと。
 1つにまとめると“生活の一部”かな。

[PR]
Commented by happy-rocco at 2010-01-12 19:59
Kさんこんばんわ。
バトン受け取ってくださってありがとうございました。
ハンドメイドを本格的に始めるきっかけは子供・・・
私と一緒ですね。なんだか嬉しいです☆彡
これからもKさんの作品楽しみにしていますね。
Commented by *K* at 2010-01-13 08:19 x
HappyRoccoさんへ
遅くなってすみませんでしたぁ~
Rocco*さんのお陰でハンドメイドに対する気持ちをじっくり考えることができたので良かったです♪
*F*の応えも聞いてみたいです^^
ハンドメイドバトンは2人共通で渡したいと思います。
by un-rapport | 2010-01-12 16:00 | *k* | Comments(2)