*blog開設1周年記念企画♪

今月24日でun rapport*F&K*のブログもめでたく1年を迎えます。
そしてその日は私たちの誕生日でもある記念すべき日なのです♪

そこで二人で相談して決めました。。。
このブログをご覧になってくださるみなさまへ感謝の気持ちを込めて
ふたりからプレゼントをあげちゃおう企画です^^

プレゼントはお洋服(ワンピース)をと思っております。
なので、サイズをお聞きしてからの製作となります。
ワンピースとペチパンツをセットにしてのプレゼントです。
*F* と*K* それぞれが製作いたしまして、抽選で2名様となります♪

応募方法はコメント欄より非コメで構いませんので
お名前、希望するサイズ(9~11号まで対応)、お洋服の着丈の長さなどを
残してください。

☆締め切りは今月24日までといたします。

たくさんのご応募お待ちしております^^

*******F&K***********
[PR]
by un-rapport | 2010-01-24 23:59 | *F&K*