双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

*過激な牛乳食パン*

おはようございます♪
この所あたたかな日が続いてましたが、今朝は久しぶりに寒かったです。
今はポカポカ陽だまりが暖かくて日向ぼっこにはちょうどいいです♪
昨日ママ友とランチをしたお店で買った話題の食パン。
c0198485_9564811.jpg

厚切りのトーストがおすすめということで、朝食にいただきました。
c0198485_958798.jpg

おこぼれちょうだいのココです♪
c0198485_9591482.jpg

***********************************
   プレゼント企画は日曜日までです^^♪
   まだまだご応募お待ちしております。。。
   抽選は私たちの生みの親であるハハの手に託したいと思っています♪
[PR]
Commented by すい at 2010-01-23 10:19 x
Fさんはじめまして♪
*なないろ*のすいと申します♪

おいしそうな食パンですね~ヽ( ´∀`)ノ
過激な・・・ってとこが気になります(笑)

我が家のゆんちゃんはココちゃんが気になるらしく・・・か~い~(かわいい)と連発してました(*´∀`*)ノ
Commented by un-rapport at 2010-01-23 13:23
*なないろ* すいさんへ
はじめまして。すいさん
ブログを見てくださりありがとうございます♪
初めて口にしたここの食パン『過激でした・・・・』
すいませんどうコメントしたらよいやらで、ご想像におまかせします。
とにかく過激でした。。。。。

1歳のゆんちゃんにかわいいと連発されちゃうと嬉しくって
もっともっとココを登場させたくなりました♪
これからも宜しくお願いします^^/
*F*
by un-rapport | 2010-01-22 09:00 | *f* | Comments(2)