双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

休日

1年前とほとんど同じ行動をとっている我が家・・・
昨日は阿見町にopenしたプレミアムアウトレットにお出掛けしてきました^^
c0198485_104384.jpg

目的は誕生日プレゼントを買ってもらうこと♪
欲しかった物はお財布・・・
今までつかっていたのは15年も前に買ったもので、かなりの年季がはいっており^^;
この機会に新調することにしました。
ブランド品にはあまり興味がない方ですが、買ってくれるんであれば!と入ったお店で・・・・・
こちらを買ってもらいました。
c0198485_1052886.jpg

ついでに↓↓も新調しちゃいました^^
c0198485_108426.jpg

懐からカードを差し出す役目ばかりの夫の買い物は今回は無く・・・・
夕食にビール1杯つけてあげました・・・。
[PR]
by un-rapport | 2010-01-25 09:00 | *k* | Comments(0)