*blog開設1周年記念企画*当選者発表♪

こんにちは^^
この度はun rapportブログ開設1周年記念企画にたくさんの応募とお祝いのコメントをいただき嬉しく思っています。いつも応援してくれるお友達からはじめましての方^^ヾ
こころから“ありがとう”とても励みになります。

さて、気になる当選者2名の発表です!!
c0198485_13294670.jpg




                                                     いたって、シンプルな抽選方法ではありますが^^;






c0198485_13314436.jpg



                                                   
                                                     私達の生みの親である
“ハハ”に選んでもらいました。






c0198485_1334535.jpg




                     
                                                   1人目・・・2人目・・・・






c0198485_1336446.jpg
                                                    1人目『yoshiさん』
                                                    いつも応援してくれている付き合いの長い友人です。
おめでとう! 
                                                    
2人目『えもさん』
                                                    pocheeから私達のblogを知ってくれたと嬉しいコメントをいただきました。
                                        おめでとうございます!


抽選にはずれてしまった方、申し訳ありませんでした。また、何かのかたちでお返しができたらと思っていますのでこれからもun rapportをよろしくお願いします。


*『えも』さんへ*
告知していた通り、プレゼントはサイズに合わせてお洋服(ワンピース)を作らさせていただきますね^^詳しいことを相談したいので非コメでご自宅PCのアドレスを教示していただけたら助かります。よろしくおねがいします。                                          

                                                   
[PR]
Commented by yoshi at 2010-01-25 15:18 x
yoshi・・・って私ー!?
お年玉年賀はがきの抽選当たらず、やっぱりクジ運悪いなぁって思ってたところだったから嬉しい~☆
んーなんだか私が当たって申し訳ないような・・・(^^ゞ
でも、ここは素直にありがとう!!
Commented at 2010-01-25 16:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by すい at 2010-01-25 17:05 x
きゃ~~~!!残念llllll(-ω-;)llllll

でも楽しい企画ありがとうございました♪
このドキドキ感たまらないですよね~ヽ( ´∀`)ノ

またお邪魔させてもらいますので
これからもよろしくお願い致します(*´∀`*)ノ
Commented by *K* at 2010-01-25 19:43 x
yoshi!!あなたですよ!!
素直に喜んでくれてありがとね^^
yoshi*へのプレゼントは私*K*が作らさせていただきますね。
楽しみに待っていてください。

Commented by *K* at 2010-01-25 19:47 x
すいさんへ
楽しい企画をありがとうだなんて。。。こちらこそありがとうです。
そしてリンクありがとうございます^^♪
私も*なないろ*さんにお邪魔させていただきますね。
これからもよろしくお願いします。
Commented by un-rapport at 2010-01-25 20:49
*えも さん*へ
ご当選おめでとうございます♪
早速ご連絡ありがとうございました。
けれど、教示していただいたアドレスにどうしても送信できません・・・。
お手数なのですが、もう一度ご確認していただいてもよろしいでしょうか?よろしくおねがいします。
                         *F*
Commented by happy-rocco at 2010-01-25 21:17
こんばんわ☆

お誕生日&ブログ一周年おめでとうございました~!!
そしてワタシざんね~んでした(。。;)
でも今日までワクワクして楽しかったです^^♪
これからもun rapportのお二人の作品と活動を楽しみにしています☆彡

そして・・・
↓アイロンおそろいです♪♪
私も最近新調しました~。
おそろいなんてなんだかウレシイです^^
さ~今日もこれからチクチク頑張ります!
Commented at 2010-01-26 00:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by un-rapport at 2010-01-26 14:43
*えも さん*へ
こんにちは♪何度もご連絡ありがとうございました^^
今朝教示されたアドレスへ送ってみました。
どうでしょうか?届いていらっしゃいますか?
もし届いていないようでしたら、こちらのコメント欄でのやり取りでも
構いませんのでご連絡下さい♪
お待ちしております。                *F*
Commented by *K* at 2010-01-26 17:24 x
Happy Rocco*さんへ
ワクワクして過ごしてくれてたのに、、、今回はずれとなってしまいすみません。。。
アイロンおそろいなのぉ~♪♪ウレシイ^^ピシッとかかるこのアイロンの威力!!素晴らしいです!
by un-rapport | 2010-01-25 13:00 | *F&K* | Comments(10)