双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

2のぞろ目。。。

こんにちは。今日は暖かくなると期待していたのに、気温が上がらず・・・
ちょっとがっかりでした。

午前中は運動不足解消の為にてくてく歩き回りました。
郵便局で、とある書類に日付を書くと、今日は22年2月22日だと気付きました♪
c0198485_15213268.jpg

昨日ムスコの野球練習場近くで見つけた立派な霜柱。
ムスメはザクザク楽しそうに踏みつけていました。
[PR]
Commented at 2010-02-25 18:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by un-rapport at 2010-02-26 11:04
*鍵 コメ tさんへ*
コメントありがとう~何度も顔を合わせているのに、こうしてブログを
見ていただけると何だか照れますよ。。。
15日是非お待ちしています♪
家は・・・見つけてください!!
                     *F*
by un-rapport | 2010-02-22 14:22 | *f* | Comments(2)