双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

こんにちは^^

久しぶりの更新ですね^^;
毎日、何かと予定がアリ・・・ちょびっと忙しく過ごしています。
今シーズン初☆雪山に行ってきましたよ!
c0198485_153861.jpg

次女はスキーデビューです♪♪
去年まで“そり遊び”で満足していたのですが、今年はスキー履かせてみました!
最高の雪質ではあったけれど風が強くて吹雪いてます。。。くじけるかと思っていたのですが
一言も弱音を吐かず頑張ってましたよ。
家族4人そろってリフトに乗れたぁ~!!
**********************************************************
             ~特訓と製作もの~
c0198485_15124633.jpg

長女のピアノの発表会が4月にありまして。。。
今回も『親子連弾』の課題が('∇'@)♪♪♪
娘の倍以上練習をしないといけません!!指がつるぅ~~~~~(; ;)
c0198485_1521054.jpg

ちょいとした製作モノがありまして・・・
久しぶりに刺繍をやりました(たいした刺繍ではございませんが・・・)
[PR]
by un-rapport | 2010-02-24 00:00 | *k* | Comments(0)