人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*無精過ぎて・・・*

こんにちは♪昨日東京では春一番吹きましたね~いよいよ春到来!?
いや、どうやらまだ寒くなるみたいですよ~体調崩さないように元気に過ごしましょう♪

普段歩け歩けとばかりに買い物には歩いていくので、大物の買い物はたまにの車で行く時に
買うのが習慣なので、トイレットペーパーは最後のひとロールになるまで買わなかったり、
おコメも今日の分無いじゃん・・・ってくらいまで買わないので、ついにその無精さがアイツに
ひもじぃ思いをさせちゃった^^;

アイツは・・・・
*無精過ぎて・・・*_c0198485_11115489.jpg

主食が2日前から空っぽ~ぉ
*無精過ぎて・・・*_c0198485_1113630.jpg

ムスコ:「あんまり動かしたらお腹すいちゃうからそ~っとしとこう。」だって
by un-rapport | 2010-02-26 11:00 | *f*