雛祭り。。。なのに

今日は“ひなまつり”
久しぶりのお天気で気持ちよい1日が過ごせそう^^と思っていたのに、、、
昨日からひどい咳で苦しむ次女に続いて。。。ノロウイルス感染の疑いで長女が早退してきました(; ;)連日病院通いです。次女の方は幸い肺炎の疑いはありませんでしたが 要注意といわれ幼稚園も今週はおやすみすることになりました。
長女の方がぐったりです・・・。いつもうるさいくらい元気なムスメなのでこの時ばかりは声もか細く、倒れそうなくらいフラフラ、、、
2人そろって病人になると家の中が静かすぎて寂しい気もします。。。
早く元気になってほしい・・・。
c0198485_22451694.jpg

[PR]
by un-rapport | 2010-03-03 19:00 | *k* | Comments(0)