双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

こんにちは^^

寒い週明けです・・・。
微妙な陽射しがあるけれど冷たい風が刺さります、、、今朝の立哨当番ではあまりの寒さに震えがとまらなかったぁ~(+ +)
娘たちの体調もすっかり回復し今日から元気に登校、登園♪♪
昨日、パパ実家で『ひなまつりパーティー☆』を開いてくれました^^
c0198485_11254516.jpg

我が家の親王飾りと比べたら迫力満点の7段飾り♪よく出来ている小道具に興味深々の娘たち。いじりたくなる気持ち。。。よく分かります。私も子供の頃は高価な品だという認識は無くおもちゃのように遊んでいた記憶があります・・・^^;
さて、*F*宅での『One Day Shop』もいよいよ来週です♪♪
作品があまり作れず申し訳ないのですが、、、成功する事を祈ってるね!
c0198485_16494673.jpg

                                                    綿麻ダンガリーでOPを作りました。布地は薄手ですがこれから暖かくなる季節にちょうどいいかも。
両サイドの裾にはスリットを入れてあるのでペチスカートやペチパンツを合わせると春らしいコーデになりますね。










c0198485_16502974.jpg
[PR]
by un-rapport | 2010-03-08 00:00 | *k* | Comments(0)