双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

いよいよですね。

今日は暖かぁ~い風が吹いていましたね^^
『One Day Shop』もいよいよ来週の月曜日。
今日の午後には*F*宅へ発送しなくちゃいけなかったので久しぶりに週末お休みだったパパに(二日酔いなのに、、、)娘たちを公園に連れ出してもらいました。娘たちにせがまれれば二日酔だろうが何だろうが遊んでくれるほんとに子煩悩なパパです^^
お陰で午前中1着OPを仕上げ無事に発送することができました。
c0198485_1874618.jpg
とてもやわらかいリネンでかわいいAラインのフレアーOPを作りました。
c0198485_1881345.jpg襟ぐりとポケットに小花柄の布地でバイアスしてあります。裾にカーブがかかっているので両側が長くなります。






↓こちらはリネンのブランケット
 ひざ掛けにちょうどよい大きさになっています。
 お子さまのお昼寝用にもいいかな・・・。

c0198485_1819017.jpg


*****************************************************
発送を終え、気持ちがホッとしそのまま1人で化粧品さんのイベントに直行!
正しい洗顔のお話から紫外線対策、、、、頭皮のお手入れの仕方、、、ナド勉強になる内容の講習会でした。そして、人生初の“つけまつ毛”を体験!
憧れのながぁ~いまつげ^^Vふふふ・・・・
[PR]
by un-rapport | 2010-03-13 17:00 | *k* | Comments(0)