新学期 

久しぶりの更新になりました・・・・。

今日から新学期が始まりました♪ 
クラス替えになるムスコはドキドキ ワクワク♪
二年生になるムスメはちょっぴりお姉さん気分でワクワク♪
元気良く学校へ行きました。

見送った後、久しぶりに静けさの戻ったこたつで横になるココ。
c0198485_947936.jpg


週末の日曜日は、少年野球春季大会が開幕。
c0198485_9503099.jpg


春休みに日暮里へ行った時、ムスコの給食ナフキンにする布を買いました。
布を選びに連れて行ったのは、tomatoの1m 100円のコーナー
c0198485_9544226.jpg


 始業式で、お昼には帰って来てしまうのでそれまでにあちこち片づけなくっちゃ。。。。
 ムスコとムスメが帰ってきたら、担任の先生が誰で・・・クラスは何組になって・・・
 転入生が来たよ~とか。。。
 いろいろ聞いてみよう♪
[PR]
by un-rapport | 2010-04-05 09:30 | *f* | Comments(0)