思い立ったら吉日。。。

朝、掃除機を掛けていた時、無性に髪を切りたくなったので友人の美容師さんへ
予約の電話今日の午後なら空いているというので、それならばと・・・切ってきました♪
 
彼女からすてきなプレゼントまでいただいてしまいました^^
手先が器用で手づくりが好きな彼女は、先月のone day shopでも人気でした♪
c0198485_5353289.jpg


そして、ムスコ、ムスメは歯医者さんへ。。。
ムスコは思わぬ抜歯に表情がこわばりながら診察台に・・・
c0198485_5392581.jpg


お風呂から上がり、すっかりくつろぎモードでいる時、
『音楽の教科書とリコーダーを入れるかばん明日までだよ、作っといて。』
と、昨日聞かされていたのにすっかり忘れてて・・・・
c0198485_5412419.jpg

これでどうかな・・・?
[PR]
by un-rapport | 2010-04-13 23:29 | ハンドメイド | Comments(0)