こんにちは^^

久しぶりの陽気ですね。。。
おうちの中より外のほうが暖かい♪
それなのに。。。朝からのんびりまったり過ごしています。
次女から作って!と言われていたショルダーが出来ました☆
キャラクターの布は主張が強くって^^;
ナチュラル仕様にするにはちょっと無理でした。。。
c0198485_1375172.jpg

おチビの娘にはぴったりの大きさでとても気に入ってくれました^^
さっそく、肩にぶら下げてお友達とツーリング(幼児自転車)に出かけています。
c0198485_1312549.jpg
                                                    
                                                    
                                                    
                                                   むすめがお気に入りのわんこです♪大切に育てていますよぉ~
[PR]
Commented by yoshi at 2010-04-19 16:31 x
お久しぶりです!
先週、平和通りの夜桜トンネル通ってきたよ!
*f*の娘ちゃんとお揃いの布のバッグだね。ところでこのキャラクターはなーに??
Commented by Un-rapport*K* at 2010-04-20 11:27 x
yoshi*へ
こんにちは^^
先週ならば夜桜も満開ですっごく素敵だったでしょう・・・
このキャラクターは『ジュエルペット』と言ってキラキラ☆した石のチャームを身に着けたオシャレなどうぶつのキャラクターなんです♪
女の子にとって魅力的なペットみたい。
Commented by F at 2010-04-20 19:53 x
へぇ~そうだったんだ~!?
私もこのキャラクター実は知らなかったよ・・・・
ひとつ勉強になりました。。。
                     *F*  
by un-rapport | 2010-04-18 13:00 | *k* | Comments(3)