piano♪♪

今日は日々の練習の成果を発揮する大舞台。
c0198485_05486.jpg

長女の“ピアノの発表会”でしたぁ~^^なかなか度胸のある長女は余裕の態度。
ソロ演奏でちょこっとミスしたところもミスと思わせないよう上手にフォローし堂々と落ち着いて弾いているんです(^▽^@)♪♪♪
それに比べて私ときたら緊張のあまり・・・音をはずしてしまって(‐_☆)
毎日、欠かさず練習してきたのに。。。本番に弱かった(泣)
長女にとって1番の大親友Nっちが見に来てくれた事は何よりの励みとなり演奏直前まで戯れていてくれたことが緊張をほぐしてくれていたんだと思います。ありがとうね☆
c0198485_0325653.jpg

[PR]
by un-rapport | 2010-04-24 00:00 | *k* | Comments(0)