つくばカピオに行ってきました♪

毎年、楽しみにしているつくばのイベントにはdropも参加されているので1番席を目標に、*F*と会場で待ち合わせ☆イベント会場のアリーナにどんどん搬入されていく作品を眺めながら待っているのも楽しみのひとつ。おしゃべりも尽きなくってあっという間にopen時間になりました^^dropのブースに一目散に向いましたε=г( ・_・)」  
出会った作品は・・・・・
c0198485_16542712.jpg

satoちゃんの作品。コサージュのネックレスです♪
ついに私の元にもきてくれました( ´ω` )
c0198485_1784954.jpg

ミシンワークをするアトリエに仲間入りしたのは木工作家kabutomushiさんの作品。
高さ43cmのスツールです♪43cmがジャストフィットなんです^^座り心地もよし!
c0198485_17164944.jpg

スツールって何脚あってもいいですよねぇ~座面が違うと雰囲気も変わる。
さて、*F*もお持ち帰りしたスツールは。。。。。                  
[PR]
Commented by 315kabutomushi at 2010-05-05 13:35
→*k*さん
いつもありがとうございます。

今回も「一番のり」で、2時間以上は待ちましたか?
でもそんな時間もあっという間に感じられるなんて、
本当にお二人は仲が良いんですね。

これからも作品のアドバイス宜しくお願いします。

Commented by *K* at 2010-05-05 15:19 x
kabutomushiさんへ

こんにちは。
『一番乗り』になるには気合を入れて挑んでいますので、よゆうぅ~に4時間前会場入りしました^^v
えぇ~。今度はいつ会えるかなぁ~って楽しみにしているくらいホントに仲がいいんですぅ~♪
これからも、素敵な作品を作ってくださいね。
by un-rapport | 2010-04-30 16:00 | *k* | Comments(2)