双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

GWだぁ~♪

今日から子ども達もGW突入。
これといって予定があるわけでもなく・・・のんびり近場に出かけるくらいかな。
そんな初日はムスメ高熱でうなされてます。
なので、野球組はおおいに外に出てもらって私はムスメとひきこもり。

4/29日妹と母と一緒につくばのイベントへ行って来ました♪
つくばまでの電車の旅もなかなか楽しく^^

今回は会場の入り口手前でムシパンの販売もありました
10種類以上あった変り種の蒸しパン 
写真に収める前にお腹におさめてしまいましたぁ~   
c0198485_1225549.jpg










 



多肉植物の寄せ植え買いました。
小さなストロベリーポットに植えられた多肉植物もとってもかわいらしい♪
c0198485_1251948.jpg

sucre creme* satoちゃんのコサージュネックレス
白いお洋服に映える紫いろのコサージュはシックな雰囲気もあり
ナチュラルな装いのアクセントにもなりそう♪
私のところにもやっと来てくれました^^
c0198485_1274085.jpg
                                                                          
c0198485_1212478.jpg
数日前に購入したスツールがちょっと残念な姿になってしまったので、
今回kabutomushiさんのスツールを購入しちゃいました♪
kabutomushiさんでも失敗を繰り返しながら、研究を重ね、
改良していったスツールだとおっしゃっていました。       

何事も失敗はつきもの。
『失敗は成功の元』ですね♪    
[PR]
Commented by 315kabutomushi at 2010-05-05 13:39
→*f*さん
いつもありがとうございます。

スツール、気に入って頂けたようで何よりです。
この生地は私自身も一番気に入ってます!

これからも作品のアドバイスを宜しくお願いします。
Commented by un-rapport at 2010-05-06 14:42
*315kabutomushi *さんへ
これからも素敵な作品を楽しみにしています♪
 
板壁の件、宜しくお願いします^^

                       *F* 
by un-rapport | 2010-05-01 11:48 | お出かけ編 | Comments(2)