双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

リネン ワンピース♪

GWも後半
結局家でのんびりムスメとふたり。。。
 
ムスコの野球の応援へ行く気にもなれず、図書館へ行こうと思ったら休館日。
本屋さんへ行ったけどお目当ての本にも出合えず。

ミシンに向かって1着ワンピースを仕上げました♪
c0198485_14421667.jpg

袖部分はゴムテープを通したパフスリーブに
後ろ見返しにはシェルボタンとイニシャルテープを縫いとめました
c0198485_14444698.jpg

[PR]
Commented by ひとみ at 2010-05-13 15:38 x
突然すみません。あの、ブログのタイトルの、unrapportって、どうゆう意味をもつのでしょうか?
Commented by un-rapport at 2010-05-17 10:13
*ひとみ さん へ*
お返事おそくなってすみません。
『un rapport』 アン ラポール・・・つながりを意味します。

ブログを通してのつながりだったり、いろいろな出会いでのつながり
を大切にしていきたいなぁという思いを込めて付けました♪
by un-rapport | 2010-05-03 14:35 | ハンドメイド | Comments(2)