おでかけ♪

こんにちは。
今年のGWは毎日お天気続きですねぇ~
2日の晩から娘2人はパパ実家にお泊りに行っておりまして。。。今日は夫と2人お互いのやりたい事をやっていたり・・・とのんびりまったり過ごしています。


ママ友たちの間で『今度、ダ イ カ ン ヤ マ 行こうよ!』って話をしていたのですが 昨日、早くも実現したのです^^
東京の街は普段よりも増してものすごいヒトだらけであろうと予想はしていたものの、、、
のんびり田舎暮らしをしている“私達”は電車の乗り降りもドキドキ^^;東京の地に着くなり『みんないるぅ~?』とこまめに人数確認!頼りになるリーダーCちゃんのお陰で迷うことなく東京を散策することが出来ました。
c0198485_13374232.jpg
    ↑↑ 表参道ヒルズ
c0198485_1341324.jpg
     ↑ 渋谷駅『嵐』のポスターが貼ってあれば駅構内だろうがそこは撮影ポイントに
c0198485_1345538.jpg
c0198485_13462433.jpg
休むことなく歩き続け、目的地の代官山へ。オシャレなお店がたくさん♪♪
行きたかった代官山の手芸やさんのお店は残念ながら定休日。

1日が過ぎるのはあっという間で、惜しみながら代官山を後にし・・・お家へ帰ってきました。今朝起きたら膝に少々痛みが・・・日頃こんなに歩くことがないので^^;
でも、また行こうねぇ~!!とママ友とノリノリでぇ~す。                                                     
[PR]
by un-rapport | 2010-05-04 13:15 | *k* | Comments(0)