人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ♪

こんにちは。
今日は暑かったですねぇ~陽射しが怖くて外に出られませんでした。。。元気に外遊びをしている子供はすごいなぁ~『半袖になる!』と言って着替えていました。。。
しかし、リビングにはまだ“こたつ”があります^^;(なかなかしまえなぁ~い)
意を決して週末までには片付けるぞ!!


お知らせがあります♪
以前にもご紹介しました近所のお宅のオープンガーデン&ミニミニガーデンマーケットの
ご案内です。
お知らせ♪_c0198485_1714418.jpg

何種類もあるバラが開花しはじめたようです。
来週にはたくさん咲いていて綺麗だろうなぁ~
ホント、このお庭にいると別世界に来ているようなんです。。。
そんな素敵すぎる空間で開かれるミニミニガーデンマーケットにun rapportもお声をかけていただきましてhand madeの作品を出すことになりました。
sucure creme*『le petit marche』のブログでも作品の紹介をさせていただきます。

これからの季節に涼しく着こなせるような洋服を作っています♪
お知らせ♪_c0198485_1720457.jpg

お知らせ♪_c0198485_1722237.jpg

by un-rapport | 2010-05-17 00:00 | イベント