双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

ありがとうございました^^

c0198485_10314713.jpg

Naturel Bleuさんの素敵なご自宅のお部屋をお借りしてhand madeの作品を出させていただきました。
外は、曇り空で風も冷たく、それでもたくさんの方が並んでくださっていました。
本当にありがとうございました。  


c0198485_10395474.jpg



私達にこのような機会を与えてくれたNaturel Bleuのオーナー
Iさんのパワーとお人柄と可愛らしさにますます惚れ込んでしまいました(*^^*)本当に本当に・・・ありがとうございました。そして、これからも仲良くさせてください^^







c0198485_1055130.jpg
久しぶりのイベントでこんなにも楽しくそして感動できたことがホントに嬉しくって沢山の方の支えに改めて感謝したいと思います。
la porteのメンバーのみんな、応援してくれるみんな!ありがとう。大好きです。
[PR]
Commented at 2010-05-31 22:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by un-rapport | 2010-05-31 11:05 | *k* | Comments(1)