双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

Birthday party☆

昨日は朝からケーキ作り♪
ここ数年、バースデーケーキは“チョコケーキ”だったので久しぶりに苺ケーキにしました^^
c0198485_10242074.jpg

c0198485_10262227.jpg



                                                    パパ実家でパーティー☆
                                                    
                                                    ろうそくは10本!



c0198485_10305440.jpg
                                                    プレゼントたくさんもらいました。主役ではない次女にもおまけの“プチプレゼント”をもらいました(*^^*)








c0198485_1040155.jpg
                                                  
  よく出来ているフィギアのデコレーションケーキ♪







c0198485_10434720.jpg
お姉さんチックなキラキラ☆bagは悲鳴をあげるほど大喜び\(^0^)/
帰りの車の中では抱えながら寝ていました・・・・。

毎年、みんな集まって盛大にパーティーをしてくれて本当にありがとうございます。
                                                  





この時期、地区で行われる子供会対抗球技大会の練習が始まります。
女子は“ドッジボール”で昨日は練習日でした。
引率当番だったので私も娘について行って練習の様子を見守っているはずでしたが・・・
なんと!現役小学生相手にゲームに参加!!小学生の時以来だし、(何十年前だよぉ~)
6年生の子たちに余裕で背は抜かれているし^^;動ける自信ないし・・・ケガしそうだし・・・
しかし、娘の手前強気(やる気満々みたいに)で挑みましたよ!
小学生の頃はチョロチョロと動いて逃げるのは得意だったような気がしたんだけど、今はそうもいかない・・・足がもつれて転ばないように耐えるのに必死です。現役小学生の体力にはかないませんが、久しぶりの球技に気持ちよく汗をかいて楽しませてもらいましたよ。
[PR]
by un-rapport | 2010-06-07 10:00 | *k* | Comments(0)