双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

掘りたて♪

次女が幼稚園でジャガイモ堀りをしてきました^^
雨が続き延期になっていたので今日この暑い中、一生けんめい掘ってくれていたのかと思うと
「がんばったね」と褒めたくなりました。
掘りたてのジャガイモ・・・今晩のおかずにいただきます!肉じゃがかな・・・。
c0198485_16304384.jpg

それから、今日はla porteのご近所メンバーでお買い物&ランチにお出掛けしてきました^^
雑貨屋さんでのお買い物はそれぞれの個性がでてとても楽しかった。
私のお買い物の仕方はどっちにしよう・・?これはどうかな・・?と迷う事はあまりなく結構即決タイプなので衝動買いにはしった時は恐ろしいのです^^;
c0198485_16453590.jpg
                                   美味しいランチもしてきました♪                                    
                                   和食中心のヘルシーなごはんです。
おしゃべりも尽きずホントに楽しい1日を過ごしました。
[PR]
by un-rapport | 2010-06-17 16:00 | *k* | Comments(0)